透析レストラン・・・スタッフ日記

透析食配信サイト「透析レストラン」 そのスタッフが綴る「食」に纏わる日記帳です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界糖尿病デー(WDD)の啓蒙活動に参加しました

暖かくて穏やかな日差しが心地よい2010/11/13(土)、世界糖尿病デー(WDD)の啓蒙活動のため、街ゆく人に啓発ビラ配りをしました。

世界糖尿病デー
世界糖尿病デー

世界糖尿病デー 世界糖尿病デー
患者さんお手製の「世界糖尿病デー看板」です

ビラを渡すタイミングは難しいですね。半数以上の方は、ビラには目もくれずいそいそと早足で通りすぎます
「明日は、世界糖尿病デーです」腰を低くして、タイミングを見計らいながら渡しました
少しでも、「糖尿病」に目を向けていただけたらと思います

クリスマスツリー
クリスマスツリー

街はもうクリスマス!!

最近は秋のイベントに追われ、タイムリーに記事を書けなくてごめんなさい
それなのに、毎日透析レストランを訪問してくださる方、どうもありがとうございます
やっと仕事の目途がつきましたから、これから年度末に向けて「透析レストラン」頑張ります


スポンサーサイト
  1. 2010/11/21(日) 23:50:20|
  2. 情報(透析以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousekirestaurant.blog41.fc2.com/tb.php/249-2a90747c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

