透析レストラン・・・スタッフ日記

透析食配信サイト「透析レストラン」 そのスタッフが綴る「食」に纏わる日記帳です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました!

みんな大好きお寿司特集

準備に手間取っていましたが、もう少しで皆様にお寿司の情報をお届けできます。いましばらくお待ちください。

先日、ある研修会にて「透析レストラン」の会員さんにお会いしました。
「透析レストラン」会員の特典って何?と質問されました。
会員さんは、レシピ写真をクリックすると、栄養量を見ることができるとお答えしました。
分かりづらくて大変申し訳ありません・・・。
ただ今、リニューアルに邁進中です。
もう少ししたら、バージョンアップします。
皆様に分かりやすい「透析レストラン」となる様スタッフ一同
頑張っています。



スポンサーサイト
  1. 2006/10/17(火) 00:18:09|
  2. ごあいさつ&お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousekirestaurant.blog41.fc2.com/tb.php/25-6a52d264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

