透析レストラン・・・スタッフ日記

透析食配信サイト「透析レストラン」 そのスタッフが綴る「食」に纏わる日記帳です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第15回日本病態栄養学会@京都へ行ってきました ~展示ブース~

今回の病態栄養学会参加報告は、前回の~糖尿病性腎症の進展予防~に引き続き、~展示ブース~です。


透析レストラン 2012/01/25
第15回日本病態栄養学会@京都へ行ってきました ~糖尿病性腎症の進展予防~


展示会場 国立京都国際会館
展示会場

㈱三和化学研究所 ㈱明治 いわさきグループ
㈱三和化学研究所と㈱明治といわさきグループの展示ブース

ジューシオ リーナレン 低カリウム飲料
ジューシオとリーナレンと低カリウム飲料

学会の日程に併せて新商品を発売することは多いのですが、今回は新商品ラッシュでした。
ジューシオは、透析レストランでもご紹介しましたが、春にはまたまた新しいラインナップが増えるそうです。
腎臓病用の濃厚流動食リーナレンに、新しくいちご味が増えました。


フードモデル コンビニセット フードモデル コンビニセット フードモデル コンビニセット
フードモデル コンビニセット


いわさきグループのフードモデルですが、コンビニセットが目立っていました。
コンビニ食材は世の中に浸透していて今や避けては通れないものですね。


後日、もう少し詳しく書き足したいと思います。



東大寺 奈良公園の鹿 奈良公園
奈良観光




スポンサーサイト
  1. 2012/01/27(金) 23:51:06|
  2. 学会・研修会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousekirestaurant.blog41.fc2.com/tb.php/343-1ce2d3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

