透析レストラン・・・スタッフ日記

透析食配信サイト「透析レストラン」 そのスタッフが綴る「食」に纏わる日記帳です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012桜満開&リーナレンリニューアル

桜が満開ですね。
2012/04/08(日)にお花見をしました。お休みの日と満開が重なって、お花見を満喫できたのは久方振りです。

昨年は、桜が五分咲き位の時に家の近くを散歩していました。
透析レストラン 2011/04/06 震災後 もうすぐ1ヵ月になります

患者さんが、震災の辛い気持ちを話すのを毎日聞いていた時期でした。
『淡々と話す方、涙を浮かべながら話す方、、、、
がんばろう、日本。
桜、さくら、もうすぐ満開。』


桜満開 桜満開 桜満開
桜満開 2012

桜満開 桜満開 春爛漫
桜満開 2012


透析レストラン 2012/01/27 第15回日本病態栄養学会へ行ってきました ~展示ブース~

『学会の日程に併せて新商品を発売することは多いのですが、今回は新商品ラッシュでした。
ジューシオは、透析レストランでもご紹介しましたが、春にはまたまた新しいラインナップが増えるそうです。
腎臓病用の濃厚流動食リーナレンに、新しくいちご味が増えました。』

リーナレンLP2種 リーナレンMP2種 リーナレンMP いちご味原材料名
リニューアルしたリーナレン

コーヒーフレーバーしかなかったリーナレンに新しい味が増えたことは喜ばしいことです。
それもいちごのやさしい味です。以前からあったコーヒー味も以前よりやさしい味に変わって飲みやすくなりました。

今回は、リニューアルしたリーナレンの画像だけですが、次回きちんとご紹介します。


スポンサーサイト
  1. 2012/04/10(火) 00:54:59|
  2. 食情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousekirestaurant.blog41.fc2.com/tb.php/361-0830a994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。