透析レストラン・・・スタッフ日記

透析食配信サイト「透析レストラン」 そのスタッフが綴る「食」に纏わる日記帳です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012 今年もお世話になりました

2012年ももうすぐ終わりですね。
毎年毎年、時の経つのは加速度的に速くなっている気がします。


①酉の市 ②酉の市 鷲神社
鷲神社の酉の市


私は9月に体調を崩し、もう無理はしない、睡眠時間をきちんと確保しようと思いました。
そして、仕事中心で忙しがっていた生活を改め、娯楽や趣味などに費やす時間を増やし、那須日帰り旅行や、ツタンカーメン展や、酉の市に出かけ,リラックスすることに努めました。

透析レストラン 遠い親戚より近くの他人~番外編・那須旅行~


④ツタンカーメン展 ⑤ツタンカーメン展 壁
ツタンカーメン展


でも、だんだん睡眠不足が続くようになり、疲労が貯まってきて、年末にとうとうまたダウンしてしまいました。
本当は、透析レストランをもう少し書きたかったのですが、残念です。
来年は、健康に気をつけ、仕事とバランスの取れた生活をしたいと思います。


胡麻豆腐 天ぷら ケーキ
栄養士6人の忘年会で 胡麻豆腐&天ぷら&ケーキ

透析レストラン 2012/02/28   ドイツ料理を食べてきました
この時のメンバーです。ドイツ料理の時は1本記事を書いたけど、今回は書きそびれました。
でも今夜こうしてアップできて良かった☆


みなさま、良いお年をお迎えください。
来年も透析レストランをよろしくお願い致します。


  1. 2012/12/31(月) 23:04:04|
  2. ごあいさつ&お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

新年 あけましておめでとうございます。
体調を崩されたそうですが、大丈夫ですか? 心配です。今年もよろしくお願いします。また会いたいですね。
  1. 2013/01/01(火) 16:01:58 |
  2. URL |
  3. 長野の牛子 #-
  4. [ 編集]

Re: ありがとうございます

牛子さん、あけましておめでとうございます。
お久し振りですね。
体調は回復しつつあります。ご心配おかけしてすみません。
こちらへ出かけた折にはぜひ連絡をくださいね。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/01(火) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. 透析レストラン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousekirestaurant.blog41.fc2.com/tb.php/402-814b021e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

